2012年3月15日木曜日

今日は珍しく芦屋からと遠賀からみえました。

芦屋のKさん。水仙に取りかかられました。
今年から来られ始めて、三作目かな。
どんなデザインになるかはまだ解りませんが、
楽しみですね。










遠賀からHさん。レーブルローズを
シックな紫系で作られています。
今日は葉っぱ。
写真は、長崎のTさん。
とっても、可愛く上手にできていたので
ご紹介です。

もうお一人は、芦屋のIさん。菜の花のぼんぼんともものぼんぼん。ができまして、
東京のお友達に桃のぼんぼんを
送られました。時々プレゼントされます。
とっても喜んでくださって、送った作品を
写真にとって、カレンダーを作成してくださったそうです。素敵なお友達ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿