2012年11月14日水曜日

たくさんみえています。

火曜日。
もっとも若い方。岡垣のMさん。
てっせんと紅い椿。と百花の枝。
お若いので、記憶力が良いのですねえ。
次々と、ならって行かれます。

若松のHさん。紅梅と侘び助。
立て込んでいましたが、ついにお正月ものへ
たどり着きました。
素晴らしい。地域の文化祭にも出品されるとのこと。
頑張ってくださいね。

Mさん。あしや。シャネルのバラを自習していかれました。

本日、水曜日。
Kさん。飯塚。紅い椿が完成!!次はデザインですね。
お楽しみに。

Iさん。芦屋。
 一重のばらのデザインが完成です。
おんしんの作品展に出品。







午後から、Iさん。芦屋。みどりのすすき作成。一時間だけ。
Kさん。芦屋。山のつる花のリース。デザインが、完成しました。
よかったですねえ。次は、椿に挑戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿