2013年4月8日月曜日

すっかり良い天気になりました。

朝から、遠方の大分からHさんとKさん。
Kさんは、コサージの組立。ふたっつ仕上げてそれから
カーネーションの作成へ。
一本仕上がりました。
良いタイミングで作られて良かったですね。




芦屋のIさんは、ブルーマムが完成。お友達に送られるそうです。
東京まで送られていくんですねえ。フレクレの花が。

Hさんは、白ゆりのブーケデザイン。
完成。
なかなか、立派なキャスケードブーケです。
ブートニアも出来ました。
このあと、アネモネ の作成。
ユーカリとデザインする予定です。






昼から、八幡西区のYさん。スズランの作成。
一本仕上がり。
ミニマムのデザイン完成。でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿