2013年5月4日土曜日

まとめがきー。巷は、ゴールデンウィーク後半戦です。いいお天気で良かったですね。

木曜日。岡垣サンリーアイ教室。
本日は、カーネーション作成です。
母の日が近いので何が何でも
一本は仕上げなくてはいけません。
気合いです。と言う割には、のんびり和気あいあいな感じでしたが。。。
一本は仕上げることができまして、花束の方法もお伝えできて
ほっとしたことでした。この後はみなさんの頑張りにかかっているのでした。えへ。
がんばってください。



 こちらは、金曜日午後からの遠賀のSさん。
小倉南区のサンリブに飾られるそうです。
完成後はスズラン作成へ。
Sさんからは、ご自宅のかわいい生きたスズランを
持ってきていただきました。
清楚な上品な香がします。
本日、朝から、小倉南区のYさん。
睡蓮のデザインです。
大作が二つ。
期日に間に合って良かったです。
きっと喜ばれますね。
プレゼント用でした。
 上のものとは、少し色味が違っています。
それぞれに素敵です。








も一つ作ってみえたものを
デザイン。壁掛けにされるそうです。
おしゃれです。
次回は皆さんといらっしゃれると
良いですね。
楽しいですものね。
御一緒の方が。
お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿