2013年6月13日木曜日

とっても蒸し暑かったですねー。ついに禁断のボタンを。。。クーラーつきました。Yさんコメントありがとうございました。

朝から、中間のAさん。アネモネのデザインと
新ひまわりの作成の続き。から
デザイン。夏らしい、素敵な壁掛け完成です。
このヒマワリは、少し従来より小さめで、連続つなぎをしないので、
作りやすいそうです。


 アネモネのデザイン。
片面のテーブルフラワー風です。
Aさんは、教室もされていて
今度は睡蓮をつくるそうです。
しっかり準備をされる良い先生です。



午後の教室の様子。
初めてのかたがいらっしゃいまして
小倉北区からです。
体験のカラーを楽しく作って行かれました。
早速、来週から本教室に来られるそうです。
とAさんと、次週中のMさん。でした。

急に暑くなってきましたので
みなさん、体調に気をつけられてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿