2013年12月20日金曜日

午後から八幡西区のYさん。

赤いダリアのデザイン。
バッチリできました。

けど、写真を撮り忘れました。
ごめんなさい。
_(_^_)_。。。

すっかり寂しくなったお正月コーナー。
そういう時期になりました。
早いものです。
クリスマスももうすぐですね。

特に関係はないですが。。。(T_T)




こちらは、あすお嫁に行く
お正月ちゃん。お客様のお知り合いに方に
送られるそうです。
東京に旅立ちます。
喜んでいただけるといいなああ。(*´∀`*)

めっちゃ、冷え込んでまいりました。
夜の風もモーレツでした。
みなさん、お風邪などめされませんよう
お気をつけくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿