2014年1月24日金曜日

カレーを作ると夜、朝、昼と食べることになる量を作ってしまう。しかも、いつもよりずーっと食べ過ぎてしまう。Σ(゚д゚lll)カレーは恐ろしいメニューである。

午前中は体操でした。
やっているときは辛いのですが、
終わると、体が温まり軽い感じがします。
なんのかんので3年続いています。
先生もです。(゚д゚)!Sさんも一緒だよー。ヽ(*´∀`)ノ

午後からSさんと先生は花つくり。香春の打ち合わせなどでした。
Sさんが作ってこられたストレリチア。
第一号。
しかし、不思議な形の花です。
なぜにこんな形になろうと思ったの?
( ̄▽ ̄)







新しいバラも試作。
下の写真になります。
花びらがいっぱいですねー。
大変ですねー。
でも綺麗ですねー。
コロンてしてますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿