2014年5月5日月曜日

たくさん出来とりますよん。ヽ(*´∀`)ノ書き足しましたー。

 ちょっと時間切れなので、後ほど、書き足しますねー
すみません。

香春町からYさん。
先月お休みだったので
こちらへ。
デザイン完成しました。
豪華になりましたね。
今月教室前に、もう一回コサージを
つくりにいらっしゃる予定。




飯塚のUさん。
ラベンダー。揺れる感じがいいですね。
久し振りに見ました。
みなさん、これ素敵ですよー。(´∀`*)
こちらもUさん。
白ゆり。
オンシ。
ナナカマド。
チルちる。
すとらじ。
種類がたくさん。
いいデザインになりました。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿