2014年12月12日金曜日

ギャラリーの展示をちぇーんんんんんじ!!

明日からのお正月の花飾り作品展ように
飾り付けをしましたー。
如何でございましょうかー?ヽ(*´∀`)ノ
店内の様子は後ほどーーー(´∀`*)

 こちらは昨日の作品。
大分のKさん。
スイートピー完成。
これで初級が終了ですか?
こちらも大分のHさんと Kさん。
ポインセチアができました。
クリスマスですな。










八幡西区のSさん。
可愛いバラのアレンジができました。
小花をいれるとぐっと良くなりますよね。

 行橋のAさん。
 ξ(✿ ❛‿❛)ξ
可愛い手作りリースに
ハマっている様子。





水巻のKさん。
今年のお正月が完成いたしました。(*´∀`*)
壁掛けもセットで。
年賀状もできて安心安心。(*^^)v

 ここからが飾りつけを変えた店内デース。







0 件のコメント:

コメントを投稿