2015年2月5日木曜日

岡垣サンリーアイ教室でしたー。雨でしたー。2・7今頃編集していますー。(๑≧౪≦)てへぺろ

みなさん、帰りは冷たい雨になってしまいましたが
大丈夫だったでしょうか?

午前中は桃の続き。
細かいパーツが大変ですがひと枝出来上がった。
人と見てた人と。頑張ってくださいねー。
午後はポピーの途中からデザインまで。
急ぎ足で大変でしたねー。
出来上がって良かったー。
スプリングフェスタに出してくださいねー。ヽ(*´∀`)ノ

時間になっちゃった。すみませーん。
明日編集しマース。

細かい細かい
桃のパーツ。
和菓子のようですなー。
我慢のしどころです。





組立に入り
先生の手元を見つめる皆さん。


花がふんわり可愛くなるように。。。
枝に組んでいきます。
テキストをよく見るのです。ヽ(*´∀`)ノ









午後。ポピーの組立です。
組立確認して出来た順に
デザインしていきます。

三つできましたー。
本数も色もいろいろです。
それぞれに素敵にできました。
ラスト▽・。・▽ワン!
可愛いサーモン系のピンクです。
綺麗にお花が出来ていました。('∇^d) ☆!!

0 件のコメント:

コメントを投稿