2015年9月21日月曜日

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?お出かけですか?ヽ(*´∀`)ノ芦屋教室は。あいてますよー。

本日おふたりの予定でしたが、
ご病気のため欠席。
お一人になりました。
ちょっとさみしかったですが、
いっぱい進みましたね。
直方のKさん。
 シンピ制作に取り掛かられました。
 三時すぎ
芦屋のFさん来店。
コスモスなど、もってみえました。
超超大作。
「秋のてんこもり」
が完成いたしました。٩( *˙0˙*)۶
例の写真場でとっています。
皆さん。どんだけ大きいかわかっていただけると思います。
以前ご紹介した、玄関のみどりたち。
気づくと、葉っぱさんたちは
わしゃーって茂っていました。
(°ω° )びっくり。
元気で何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿