2015年10月1日木曜日

10月1日。もう10月ですよー。ヽ(´Д`;)ノ早い早い。サンリーアイ教室に行ってきましたよー。(#^.^#)

朝から岡垣サンリーアイ教室でした。
あいにくの雨でしたが、だんだん上がって、帰りには上がったから、
デザインしたお花が濡れずに良かったです。

 午前。山ぶどうのデザイン。
土台作りに案外時間がかかります。





でも、素敵なものが


完成しました!





それぞれみんなちょっとずつ違います。


 面白いです。



 一本でこんな可愛いのも。
プチリース。
 午後の部。
コスモスのデザイン。
みなさんたくさん
作られますねー。





秋風に揺れる
コスモス。
季節ですよー。

お疲れ様でしたー。

ああ、また雨が降ってきました。゚(゚´Д`゚)゚

0 件のコメント:

コメントを投稿