2015年11月14日土曜日

4名様。

朝から、八幡西区のWさん。
椿2回目。ちょっとややこしいですよねー。
頑張ってくださいねー。
できるところまででいいですよー。

途中から、やはり八幡西区のSさん。
あざみの続きです。
葉っぱがややこしい形なのと
マキマキがなかなかうまくいかないのが、難しいところ。
ゆっくりやってくださいねー。

水巻のTさん。大正椿の続きと笹。
クリスマスの額も出来ちゃいました。
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"









飯塚のNさん。

藤の花の組立。
大正椿と笹も作られるようです。
忙しいですねー。

1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)。届きました。

    返信削除