2015年12月6日日曜日

本日にて田川 無量無辺での見増さんの作品展が終了しました。お疲れ様でしたー。ヽ(*´∀`)ノ

見増さん
本当にお疲れ様でした。
とても盛況で、すごく良かったとの感想を芦屋でも
いっぱい聞きました。
よかったですねー。

ゆっくり休んでください。(o^u^o)





芦屋教室では
お正月がバンバン完成しています。

若松のDさん。二つ目。


 同じく三つ目。
 行橋のAさん、
二つ完成。

お二人共頑張られましたー。








こちらは、飯塚のKさん。も出来上がりー。

新しい花ワイルドローズにも取り掛かられました。




現在、NさんとTさんももうすぐ出来上がりそうです。
朝からちょー頑張っておられます。
芦屋のFさんは、多分次回完成。
お正月がやってくるー٩( *˙0˙*)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿