2016年7月6日水曜日

いきなりの激アツ(;´Д`A 煮えてしまいそうでございます。

教室は、午後からでした。
若松のHさんと
おお、同じく若松のAさん。
Hさんは、山法師の組立とデザイン。
大作になりました。

 こちらの素敵なひまわりもHさん。
下に写っているのは、コサージ。ブローチかな。
季節にピッタリ。
バックとか帽子にもいいですね。ヽ(*´∀`)ノ

Aさんは本日二回目。
ポピーを制作。
なかなか早くて、3本も出来ちゃいました。
楽しんで色をを作ってみてくださいね。
こちらは、先生の新作。
その名も
プリンセスダイアナ
ですー。
芦屋教室にしか無いです。
見にいらしてねー。

ミニマム。載せましたっけ?




0 件のコメント:

コメントを投稿