2016年9月5日月曜日

心配された台風は消えてしまったようです。晴れてきました。(*´∀`*) 土曜日の分アップします。

芦屋は、全く風も吹きませんでした。
ちょっぴり雨が降っただけ。
なので、普通に教室が行えています。
良かった。

 小倉南区のYさん。
三日土曜日に
準講師資格を取得されました。
おめでとうございますーーーーーー!
パチパチパチ☆彡.。.:*・゚:*・゚。:.*
じっくり頑張ってこられました。
最後の課題 芍薬もトーってもきれいに
仕上がっていましたね。
これからも、楽しくゆっくりお花つくりしていってください。
おめでとうございました。ヽ(*´∀`)ノ








八幡西区のYさん。
かわいいボールブーケが完成です。
バックみたいに手に下げるタイプのブーケです。
プリティー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

0 件のコメント:

コメントを投稿