2017年5月25日木曜日

雨が降りません。屋根の修理をしたのに、結果がわからない。困っている。(´-ω-`)

変更があります。5月の芦屋教室空き情報

26日(金)3名〃
27日(土)3名〃
29日(月)2名〃
30日(火)2名〃

いよいよ、五月もあと少し。
まだの方どうぞ、お越しくださいませー。
さわやかな風が吹いている新花まりへー。
おいでませー。

本日は、お二人でした。
芦屋のNさん。
はまゆう。
完成です。
5本立で、豪華です。
Nさんのところは、浜木綿の群生地
のそばです。
もうそろそろ、咲き出すかな。
綺麗ですよー。
 福岡からNさん。
リリカのブーケが出来ました。
さわやかなブーケ。
講師資格もうすぐですねー。
嬉しいですねー。ヽ(*´∀`)ノ
コサージも出来ました。
シックで素敵なコサージです。

明日は、急なキャンセルで
空いています。どなたかいかがですかー?


0 件のコメント:

コメントを投稿