2017年8月12日土曜日

新作が!で・き・ま・し・た!!ジャーンヽ(*´∀`)ノ

その前に。
最近の作品を。
 水巻Kさん。
沢桔梗、だんだん草、スカシユリ
この前にも二つ、作られました。
頑張りましたー。
岡垣サンリーアイの
今月の課題作品
シンピジュウム
こんな感じに出来上がります。
飯塚のKさん。
ジュリアンローズ。
赤黒でおしゃれなコサージになりました。


直方からKさん。
お久しぶりの作品ついに出来ました。
てっせん。
壁掛けと置き型と。
セットで
とっても素敵。
次回作何にしましょうか?







お待たせしました。新作。「さくら草」です。
可愛いですねー。見に来てくださあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿