2017年11月4日土曜日

水辺のくに博覧会始まりました。フレクレはお正月飾り制作体験で参加中!!

水辺のくに博覧会とはなんぞや?
「見つかる。感じる。好きになる」さあ出掛けよう!

遠賀・中間地域の1市4町(中間市・芦屋町・水巻町・岡垣町・遠賀町)と福岡県で構成する地域の魅力を体験していただく「水辺のくに博覧会」を開催します。
ここでしか体験できない遠賀・中間地域の食・自然・ものづくり・スポーツを満喫できる体験プログラムを集めました!秋の魅力を体感できるプログラムに参加してみませんか?

という催しです。

フレールクレール花まりも参加中。
11月いっぱい、予約制にて。
第一回目の様子をご覧下さい。

 |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
あっなんだか、形になってきました。
築くとこんな素敵なお正月飾りが!!
三人三様。
それがまたいい
手作りですから。
自分のが一番いい。。。
ような気がする。
こちらは、通常教室の
作品。
豪華な赤白の細菊です。

こんなのも作れるようになりますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿