2018年3月14日水曜日

久しぶりのIさん。山口県からいらっしゃいました。

はるばると、山口県から
ちょっと久しぶりでした。
朝から、せっせせっせと頑張られまして











 こまこまこまこまと
部品を
揃えていきます。
いっぱいねえ。









たくさんたくさん。
作られました。












ついに、夕方、完成。
やりましたねー。
頑張りましたー。




よかったですねー。

一緒にいらした、
水巻のKさん。
こんなに素敵な、
薔薇の作品ができました 。
綺麗ですねー。
Kさんも、一緒に
桜を作られてまして
あす組立かなー。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿