2018年9月24日月曜日

本日で、かとうひろみさん作品展終了!!お疲れ様でしたー。

大盛況だったようです。
また、ご本人に感想をお聞きして
リポートしますねー。ヽ(*´∀`)ノ

若松のAさん。
コスモスとすすき
完成しました。

写真がうまくなくてすすきが
見えにくいですね。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

このあとは、お正月のアマゾンりりーに
取り掛かられました。






行橋のAさん。
素敵なリースが完成しました。
バラたくさん。頑張りましたねー。


リボンが綺麗なんですよー。












もう一つ、ブルーのバラで
壁掛け。
作品展の時のを
デザイン変えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿