2019年3月16日土曜日

昨日分。荒れましたねー。お天気。雨に風に。病院に行ってきました。

午前中は体操。
座ったり立ったりが大変そうです。
が、動かさないよりは動かしたほうがいいと思うので
続けて欲しいと思います。
月に一度の膝の病院。
遠賀の病院です。
今回はレントゲンを撮って。
お話聞いて、無理のない程度には歩いたほうがいいとのこと。
手術はまだ。
このまま頑張りますーと言って
ヒアルロン酸打ってもらって
帰ってきました。
すいていたので早かった。
昨日の先生でした。ヽ(*´∀`)ノ





かえってきて
ご注文分を作ってりしました。

可愛いリースできました。ლ(╹◡╹ლ)










これは、ミニマム
製作中。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿