2019年6月3日月曜日

ゲッツ曜日ー。ついに今頃衣替えが終わった私。(*´∀`*)

本日は三人様になりました。
バラバラだけど。

 若松のOさんは菜の花作成中。
小さなお花がたくさん出来てます。
本日は組立。







こんな感じになるのかな。

 直方のKさん。木蓮 製作中。

組立中です。








デザインしたらこんなに
素敵になりますよー。












飯塚のU三都直方のKさんは、
こちらの新作、
つぼみバラとレモンユーカリ製作。
下にシャラシャラ下がっているのが
レモンユーカリ
です。











アップにするとこんなのです。
只今人気です。
















つぼみバラには綺麗な色もあります。
こちらもとっても可愛いです。
























 先生のご要望で
模様替えです
右側に、販売用のコンポートや壁掛け
かごなどを集めました

生地の上にもあります。
左側には先生がデザインしたものを並べるそうです。
皆さん楽しみですねー。ヽ(*´∀`)ノ




お花も少し
並べ替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿