2019年7月31日水曜日

魅力的な作品たち。たくさんできました。ヽ(*´∀`)ノ


岡垣のTさん

です。
めずらしい花器ですねー。
バラをたくさんがんばりましたー。
喜んでいただけそうですねー。(  ´﹀` )♡

あしやのNさん
贈り物で。
とっても素敵な色合いの
睡蓮ができました。
 こちらもNさん。
つぼみバラのスワッグ
色は、ミックスバージョンですねー。
 ステキーなコサージ。
綺麗ですねーーーーー。
こちらもNさん。
本日は、収穫多しでした。
若松のMさん

あんのバラ一本完成。
まだ始められたところなので、
花びらが多くて大変ですが
やっぱりキレイですよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿