2019年8月7日水曜日

台風、九州縦断していきましたねー。被害はありませんかー?

芦屋は、風雨強い時間も少しありましたが、そんなにひどくはなかったですよー。
ちょうどの時に移動をしてズブ濡れに二回なりましたが。。。(m´・ω・`)m

教室もなかったので、先生は自宅に午後から戻りました。

 8・5
若松からDさん。
スッキリと白ゆり。
 福岡からNさんは、エンゼルローズ製作中。
何やらかわゆきものが
出来そうな気配。
次回が楽しみです。
 若松のHさん。
このスワッグには、ネジリ草が入っています。
 テッセンはDさん。
 現増えています。
現在の教室にある花たち。
すこしずつ
増えているんですよー。


お久しぶりのポピー。
50本できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿