2019年12月30日月曜日

私は本日にて終了です。

あすは、先生が、一人教室におります。
なにか、忘れ物などありましたらどうぞご連絡下さいませ。


みなさま、本年も大変お世話になりました。
二月には先生の入院等ありまして
ご心配をお掛け致しましたが、
お陰様にて、元気にその後
過ごすことができました。
帯状疱疹かな?というのはありましたが、
重症化せず。
ほっとしました。

来年は5月に作品展を予定しております。
ご協力いただける方は宜しくお願い致します。

インフルが流行っているようです健康に気を付けて
良い年をお迎えくださいませ。

本当にありがとうございました。
来年は4日より、始まります。
心よりお待ちいたしております。m(_)m

0 件のコメント:

コメントを投稿