2020年2月9日日曜日

日曜日がやってきました。すぐ来る、こわい。|゚Д゚)))

 きょうは、お買いものにお一人
デザインにお一人こられる予定です。
寒いからみなさん外に出たくないですよねええ。
そうそうマスクホントに売り切れてますね。
昨日コスモス芦屋で見ました。
早くおさまってほしい。
毎日テレビで放送されているから
余計心配になってしまいます。
でも、うがい、手洗いがみなさんに浸透して
今年のインフルは減っているそうです。
いかにちゃんとしてなかったかと、、、
自分してないけど、ちゃんとしよう。

写真は、しだれ桜
セレナーデのばらとチルチルミチル
のブーケ。



カメリア風 バラのコサージ

綺麗な色で作られていますねー。
 花菖蒲
2014年の写真だから
花がかぶります。すみません。











繊細な作品ですねえ。
マーガレットとチルチルかな?
かすみ草も入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿