2020年10月1日木曜日

10月になりましたー。よおお。本日今から、サンリー教室にいってきまあす。写真足しました

 帰ってきたら書きまーす。(=ΦエΦ=)

帰ってきましたよー。

みなさんつくってた
新あじさい
作品展延期で待機中でしたが
こちら、Tさんは、たくさん作ってこられて
このように豪華な作品となりました。
ヽ(*´∀`)ノ٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
サンリーアイ教室は
赤いつる花の組立をしました。
来月、
壁掛けと花瓶入りの
セットデザインになります。
残りの時間は、
今年のお正月作品
鹿の子椿
の作成です。
芯のところと
花粉のところを
つくりました。
これは、ちょっと花粉すくなめ。


0 件のコメント:

コメントを投稿