2021年8月10日火曜日

日曜日ー。は、ワクチン接種に行ってきましてー。

 まあ、たいしたことないだろうー。

熱には強いしー。

なんて感じでしたが。

打って2、3時間で

痛ったー、まじ痛ったー。痛い痛いいたいー

これなにー、腕、動かせんやーん。(´;ω;`)

とか思ってたら、熱がーデタ━(゚∀゚)━!。

ま。熱はサイコー7度6分だったから、大丈夫でしたが、

腕は困ったです。ぎっくり背中やっと治ったのにー。

とかなんとかで、昨日も、めげめげでした。

が、夕方くらいから少しずつ収まってきて

今日は、もうほぼいけるー。\(๑´ω`๑)/

良かった。二回目もがんばるぞー。早く打ちたい。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿