2021年9月2日木曜日

お久しぶりです。(=ΦエΦ=)

 日曜日に、2回目のワクチン打ってきました。

一回目も熱出たので、たぶん。

と思って覚悟してましたが、思ったよりもドカーンとでました。

朝うって、夕方くらいから上がり始めて、夜には38度8分。

に加えて体中が痛いー。体が持ち上がらないー。

備えて、布団の周りに水やら、薬やら置いといて良かったー。

飲んでもなかなか、熱が下がらないのが、いつもの、扁桃腺の熱とは

違ってました。やー。まいったまいった。

二日目月曜日は、38.8度続き完全ダウン。アイスしか食べれない。

アイス買ってて良かったーーーーー。ちなみに、私は、

蓋があって寝たままちゅーちゅーできるクーリッシュっていうのを用意しました。

冷えピタは、ま、いいか、無くてもと思っていたけど、買っとけばよかったなーって

思いました。薬いっぱい飲んだので、胃が悪い。

三日目火曜日は、37.5度。起き上がれたので、仕事にきましたが、いまいち。

四日目水曜日は、熱が下がり楽になりました。が、食欲ゼロ。

本日、五日目木曜日。ようやく、元に戻ってきた感じ。倦怠感はあるけれど。

ワクチン接種二回目。現場からは以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿