2022年1月24日月曜日

いやあ、地震怖かったですねー。

 ちょっと、

時間経ってしまって、なんですけども、

携帯の、けたたましい、アラートで起こされて、

びっくりしましたねーヽ(´Д`;)ノ

とりあえずメガネを確認して、身構えました、

結構、ゆらあああありいいいって、揺れて、うち大丈夫かなああ

ポッキリいかんやろうかなあとか、本落ちて込んやろうかとか

本棚、支えたほうがいいのか、逃げたほうがいいのか、

寝てるとこの右も左も、天井まで、本だもんねー、倒れてきたらつぶれるね。

とか、思いましたが、そのあと何もしていないのが、良くないです。はい。

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿