2022年6月3日金曜日

先生のfacebookから、

 

大阪と長崎から
2人して実に3年振りにやっとやっと教室に
来ることができました。
ほんとにほんとに胸が熱くなりました。
両側の窓を開けて風通しを万全にして
パーティションにマスクを掛け
手洗い液と消毒液も完備して、、、
挨拶もそこそこに
それぞれ3日間の予定を聞き
計画を立てました。
少しハードでしたが
久し振りに大阪弁と長崎弁が入り混じって
楽しい教室でした。
あっという間に3日間が過ぎ
「また来ます」と
新幹線、マイカーで、、、
間も無く(ほんとにそんな感じ!)
帰り着きましたとの連絡あり、、大きくホッ❗️
そしてこんなLINEが送られてきました。
一度に疲れがとれました!
〜先生、大変お世話になりました。
 お花作りの楽しさをあらためて実感しました。
 本当にありがとうございました。
 心から頑張ろうと思いました、、、、、、
 先生もお疲れになったと思います。
 少しはお休みになって下さい。
 またよろしくお願いします。
2人、立っている人、道路、木の画像のようです
松本 國寛、他68人
コメント3件
いいね!
コメントする
シェア

0 件のコメント:

コメントを投稿