2012年9月28日金曜日

またまた、昨日のこと。

香春からMさん。たーくさん、作っていらっしゃいました。
すごい量。いつのまにこんなに。すばらしい。
 そのなかから、デザインができました。
あざみとすすきとなんと、器はご自分が
焼かれたものだそうです。色もぴったりで
凄くすてきでした。
 きれいな、ニュアンスのある色合いのバラと
アルファリーフで。おしゃれですねえ。










京都郡からNさん。睡蓮の完成です。お忙しいようででも頑張って遠いところを
通われています。
 すっきりとできあがりましたね。








芦屋のMさん。中津のKさんもいらしてました。
お話ししつつ、楽しい教室の1日でした。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿