2012年10月29日月曜日

朝から賑やかでした。

朝いちで、遠賀信用金庫遠賀川支店の移転後初日セレモニー
に行ってきました、当然呼ばれたわけではなくて、
新設されたぎゃらりーを見に行きました。
11/26から、ふれくれの作品展をするのでその
下見でした。
綺麗なぎゃらりーでした。

帰ってきてから、
遠賀からHさん。侘び助製作。
八幡西区からYさん。とげとげのぼんぼん。と侘び助。
頑張っておられます。
ちょっとして遠賀のSさん。オールドローズ。せっせとこてあて。
お昼のあとから、飯塚のUさん。お正月の紅梅製作。
八幡西区のYさん。やはり紅梅。
もうしばらくして、芦屋のFさん。侘び助。

いよいよ、お正月ものが本格的に始まりました。
副資材の仕入れに頭がぐるぐる。。。
年2回、ぐるぐるぐる。
がんばるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿