2012年11月25日日曜日

木金土日

木曜日。
月曜日から始まる、おんしん作品展の
飾り付けに行ってきました。
午後二時半ぐらいから積み込みをして、
三時現場到着。
お手伝いいただいた皆さんありがとうございました。
力仕事お疲れ様でした。

金曜日。
芦屋のFさん。ブーケつづき。
小花製作。
香春からMさんとYさん。今月お休みなので、
その分を製作。紅梅です。
Mさんは、たくさん作って大きな作品にされる予定。
紅梅たーくさん、いりますね。
小さいから大変。根気が。。。

土曜日。
小倉から、四人組様。
Yさん、Oさん、Hさん、Yさん。
ポインセチアのデザインが出来ました。
 クリスマスの飾りです。
季節のものはいいですね。
Yさんは、三つも作ってこられました。
頑張りましたねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿