2013年1月25日金曜日

さっき、雪が降ってました。晴れてたからびっくりしました。

冷えてるとは思ってたけど、ふと外をみるとひらひらと雪。
きれいだった。

本日は、午後から、岡垣のMさん。

アンバラのラウンドブーケ   こてがよくあたっていて良いですねと先生。初ブーケでした。
 
ウッドローズのデザイン。ワイヤーのいすに。個人的には色合いがすてきだなあと思いました。
同じウッドローズ小さめのリースに。    たくさん作ってみえたので、おまけが出来ました。
もうお一人は芦屋のKさん。つまみそうの菊花風をおさらい。
可愛い、壁掛けになりました。
次回は、ポピーの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿