2013年4月9日火曜日

今日は三人みえました。

いちばん遠いのは、香春からMさん。
お休みだった分をされました。
ストラジの続きとスズランの作成。
追いついた模様です。
お疲れ様でした。

次は門司からYさん。
かわいい篭盛りが二つ。




デザイン完成。
その後、しゃくやくの作成に取りかかられました。
出来上がったかわいいブローチも
持ってきていただきました。
ポップでかわいい色あわせです。
綺麗に連続つなぎが出来ていて素晴らしいです。


こちらは、三人目岡垣のさん。
ひめじょおんとブルーマムのデザイン出来ました。
次は、ガーベラに挑戦です。
ちょっと手間がかかりますが
久しぶりの花です。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿