2013年5月29日水曜日

涼しい日でした。ずっと、このくらいだったらいいんですけどねー。

朝から、岡垣のSさん。
山のつる花の製作。
季節柄、明るめの黄色系で作られていました。

 こんな、リースになるかどうかは
まだわかりませんが、次回
デザインでしょう。
やはり、朝から1日。門司からYさん。
しゃくやくの組み立て。
豆の木も次回までに製作とのこと。
デザイン予定です。
器を用意しておきます。

くつが、べりべりきゅーとーでした。





長崎のTさん。
これが新しい小さいヒマワリです。
明日、発送しますねー。追加がありましたら、
お電話下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿