2013年8月31日土曜日

どかーん!!!って昨晩の雷のすごかったこと。怖かったですー。。。

主宰facebookはじめました!
スマホ、パソコン、ipadなどお持ちの方はfacebookに登録して
ぜひお友達になって下さい。
山田加津子でお友達検索してくださいねー。
ほぼ毎日先生の近況、お花製作、教室の様子など
お知らせしていきたいと思います。

台風は、温帯低気圧になったそうですが、
雨はまだまだ降るそうです。
みなさんも、お気をつけ下さい。
2週つづけて週末の雨ですね。

主宰撮影。
主宰の部屋で撮った写真です。
障子越しの草花の陰が
美しい。

新素材シリーズ。
グリンの篭です。
めずらしいですよね。
ころんとした形で可愛い。
マカロンみたい。




今日から、つまみ草を作ります。
綺麗な色でたくさーん。
貼り合わせてもらって、
これから、カットしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿