2014年8月9日土曜日

ビッグニュース!!先生のipad(ヾ(´・ω・`)さようなら。ipad Air(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

             左が新しいipadAirくんです。
右が今までありがとうipad
さん。
データ移動中。

台風は進路が変更されたようで。
ちょっと風が強いくらいです。
今晩どうかな?


朝から八幡西区のYさん。
贈り物の睡蓮が完成です。
ラッピングまでできました。

 こちらは、犀川のNさん。
なんとなんとファンタスティックな
カラーのブーケが出来上がりました。

んーーーーー美しい色合いですねー。(*´`)
対d作完成おめでとうございます。


そのあとくるくるブローチ作成へ。



初めてなのにしっかり
連続つなぎができていて
花びらもよく剃りっています。
花べりの立ち上がりも
しっかり90度
ばっちりですね。



 Yさんは、コサージの作成へ。
最新版のコサージ。







中津からKさん。
ダンスの時に付ける髪飾りです。
素敵なバラ。
ドレスを来て
ヒールを履いて
踊られるのそうです。
素晴らしい!ヽ(*´∀`)ノ


小倉南のYNさん。門司のYDさん。(*^^)v
本日は残念でしたが30日お待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿