2015年5月22日金曜日

6月分日程はがきを発送いたしました。よろぴくお願いいたします。(^-^)/

ピッカーと晴れておりまして。
暑うございます。
皆様のところはいかがでしょうか?

午後からのお教室でした。
遠賀のSさん。
八幡西区のYさん。
Yさん。藤が完成いたしました。
なかなかロングなフジの房です。
Yさんに似ています。(*≧m≦*)










紅花も出来ました。


これをデザインすると





こんなにおしゃれに!!!!
素敵に!!!!
٩( *˙0˙*)۶

デザインの大切さがよくわかります。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


 Fさんはひまわりの自主制作。
教室に向けての準備ばっちり。
偉いです。(   ¯−¯ )b✧

0 件のコメント:

コメントを投稿