2015年10月22日木曜日

甘い物。いただきました。

行橋からAさん。
つる小花の枝作成。
次回がデザイン、大きな豪華なものができますね。
楽しみにーヽ(*´∀`)ノ
若松からDさん。
野の草デザイン。
秋らしく素敵です。
それから早速お正月物に
着手されました。
二セット頑張ってくださいねー。













飯塚からTさん。ぶどうのデザインにこられました。
おしゃれーなTさんの
おしゃれーーーーーーなブドウができました。




 からいただいた
小竹の老舗のエクレアだそうです。
すみません、、、
かぷり
してからとったので。。。(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
 懐かし可愛い
チロルチョコ。
たーくさん。
いただきました。
Aさん。








Mさん。どーなっつ。
おいしそ〜。

みなさん御馳走様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿