2015年11月10日火曜日

大分と直方から٩( *˙0˙*)۶

大分のKさんとHさん。
直方のKさん。でした。
とおくからおつかれさまでした。
気をつけてお帰りくださいませ。

いろいろ出来ましたよー。
 可愛いニリンソウ。
新しく入荷した壁掛けです。
かわいいー。ლ(╹◡╹ლ)









同じくニリンソウ。
かごにたくさん。

いきいきしてますねー。
大分のHさんでした。

 先月に続いて
らん。
カラフルならんが出来ました。
黄色系で明るくなりました。








紫を入れて清楚な爽やか系。
壁掛けになりました。
もっと違う色を、また作られるそうです。٩( *˙0˙*)۶

直方のKさん。
大正椿にも取り掛かられています。






大分のKさんはコスモスを作ってこられて本日はすすき作成。
指が痛くなるのでちょっとずつ作ってくださいね。
こもれび草も作成されました。
ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿