2016年3月19日土曜日

大分より三名様。いらっしゃいました。

朝はちょっとぐずついて心配でしたが、
今、帰られる時間はすっかり晴れました。
よかったよかった。

Hさん。大作が二つ完成です。
のっぽのチューリップ。
他ライアンギュラーにデザイン。
春らしい作品です。








桜も完成。
立派な桜になりました。
今年は開花が早いらしいですねええ。


芦屋に来られるのは、初めて。
Tさん。ポアンポアンとポピーを作成。
お疲れ様でした。
Kさんは、パンジー作成。
木漏れ日草は、コンポートに。

みなさま、お疲れ様でしたー。
気をつけてお帰りくださいませ。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿