2016年5月31日火曜日

早いものです。明日から、六月。(°ω° ) 日曜日と月曜日と本日の分です。(ノ∀`)

日曜日は、行橋のAさんと岡垣のMさん。

Aさんは、チューリップのデザイン。








カーネのデザイン。
思い出してよかったですね。

Mさんは、かれん草という珍しい花を作成中です。

 月曜日。
香春教室のYさん。
このチューリップは、上のとは種類が違ってて
ストライプチューリップといいます。
ストライプのぼかし風になっています。
柔らかいさわやかなカンジですねえ。ヽ(*´∀`)ノ

この後、山法師作成。


その山法師デザイン完成は、
飯塚のUさん。
素敵ですね。
モダンな器です。






 Uさんは、大漁です。
しず花と赤いつるの実のデザイン。
久しぶりでした。
 こちらも、Uさん。
ローズリサ
の額。
シックでおしゃれー。(o^u^o)




月曜日は もうお一人
八幡西区のYさん。
アイリスを作成中。






アップ。


全体像。
この花も、季節にピッタリですね。

本日。
福岡からNさん。
JRが大幅に遅延して、大変でしたね。

パンジーが完成です。
このあとは花菖蒲。

午前中は、Yさんも。ブーケの続きを
習っていかれました。

六月は、まだ埋まっている日はないので、お早めにどしどしお電話下さいませ。
お待ちしてマース、。

0 件のコメント:

コメントを投稿