2016年9月8日木曜日

思いのほか、夜が寝苦しい。(?_?)秋なのに。。。せみと鈴虫がどっちも啼いている。

日曜日はTさん。台風の影響もなく。
月曜日は、いいづかのUさん。若松のOさん。
やはり台風は全く関係なく。
ようございました。
Oさん。先日のコンポートデザインに
小花が入りました。
同じ庵のバラで
ラウンドブーケも。
準講師のカリキュラム通りです。
飯塚のUさんは、ハイビスカスと
プリンセスダイアナ作成でした。
 9・7は、大分から
Hさん、Kさん。
ハイビスカスの
大作はHさん。
豪華ですなー。


アイリスも出来ました。
右側に見えているのがアイリスです。
 Kさんは、ひまわりが完成。
ぴったりのかびんが見つかりました。
本日、八幡からYさん。
ついに、講師の資格を取得されました。
おめでとうございますーーーーーー!!
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆彡☆彡
作品展もあと一ヶ月
頑張ってくださいねー。
パチパチパチ(๑´ω`ノノ゙✧

作品展についてはまた後日お知らせいたします。ヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿