2016年12月20日火曜日

賑やかな二日間。皆さーんお疲れ様でした。ヽ(*´∀`)ノ

大阪からNさん。
長崎からTさん。
いらしてました。
飯塚のUさん。
若松からOさん。
小倉からFさん。
ほかにも沢山みえました。
では、出来上がり作品を。٩( *˙0˙*)۶
 Fさん。
のっぽのチューリップ
綺麗に作られていますね。
デザインは、トライアンギュラーです。
次は、しゃくやく。

 Uさん。
Nさん。
Tさん。
Nさんの。
ポインセチアのリース。
季節ですな。

Tさんは、プリンセスダイアナ作成。
完成してデザインして帰られました。
 Uさん。楓。
色合いが
とっても美しゅうございます。
カトレアのコサージも作成。
Oさん。
ラッパ水仙。
お正月作品となりました。
次は、チューリップ。

みなさん帰ってしまって、
本日は、とても静か。寂しい(>ω<)さみしぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿