2018年1月7日日曜日

芦屋教室始まりました。楽しく元気に参りましょう!!

 岡垣のTさん。
かわいい器にチューリップ完成。
春が来ましたーって感じですね。
ヽ(´▽`)/
すこっぷすこっぷ

教室のシクラメンもお勉強していかれました。
飯塚のKさん。
先日のちびちびシクラメンちゃん。
出来上がり。
この可愛さが伝わりましょうか?
とってもプリティ。ヽ(´▽`)/

八幡西区のTさんもシクラメン作成。

午後から八幡のYさんも。
ピンクのカサブランカ作成。
作品展の準備です。
ふぁいとー(*´∀`*)

寒い一日でした。ブルブル
ついに今年も、
しもやけになってしましました。
きゅ~(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿