2018年3月7日水曜日

本日は、三人様でした。 やまもとさん作品展写真も!!

朝から、芦屋のNさん。
作品展出品のお花作成。
おしゃれな色合いに仕上がっています。
どんなデザインになるのかな?

昼からは、若松からKさん。Tさん。
作品展のひまわり作成。

 本日の先生。
 文字で作品展本日から。
写真、昨日の続きです

逆光なので、
暗く写ってしまってます。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
 たくさんの花たち。
これお一人の作品ですからね、
頑張りましたよね。ヽ(*´∀`)ノ
初日、どうだったでしょうか?
緊張したかなー。٩( *˙0˙*)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿