2018年7月14日土曜日

芦屋教室。模様替え。ほぼ完成しました

お引越しから1年強。
この度、模様替えいたしました。
勝手よくなるといいのですが。
いかがでしょう。すっきりしました。
玄関
 入って
いらっしゃいませー。
 入って右の壁。
いろんな花が、飾れます。

 お花コーナー。
季節のいろんな花を
おいていきたいです。
頑張ります。
なるべく。
材料コーナー。
布を取りやすく
外に出しました。
コンポート等とならべて。
教室コーナー。
スッキリスッキリ。
落ち着いて、ゆっくりできるように、











副資材も
外に出しました。
まとめて、手に取りやすく
なってます。

どうでしょかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿